2024/04/09 | ○●∞ゆったり∞●○

○●∞ゆったり∞●○

ゆったり・のんびり・にこにこ。

一瞬一瞬をあたりまえに過ごさないこと。



高校2年女の子と
中学3年の男の子と
小学5年の男の子と
年少の男の子の
おかんの日常。

昨日はみんな始業式〜

高校生

中学生

小学生

幼稚園児


いろんなプリントがわんさか。

すばやく見て書いて処分して。


三男坊も昨日はなんとかしぶしぶ行けた。

お迎えいったら

「お友達たたかんかった!」て言ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


楽しかったらしい!


よかった。


2時間ほどの、1人時間はどたばたした。w


そして今日は朝刊時雨がえぐかった!

「今日のはあかん雨や」といいながらみんな頑張ってた!朝刊から帰宅して

お弁当作ったり家事して、

夫を会社に送り、長男次男見送り、

娘を学校まで送り、バタバタしすぎた。

んで三男幼稚園いこーと。

雨やし、レインコートきて、でたはいいけど、だっこーて。

だっこしながら行って、

そしたら途中、ふと、「こっちいったらだめーー」ってw

幼稚園いくことがはっきりわかったんかな。


泣き叫んで泣き叫んで、くるしそうで。

出直そうと帰った。

「◯◯◯かなしいーえーん」って。


どしたんーなにが悲しいん?てきいたら

「ままだいすきやもんーーー

ままとずっといっしょにおりたいーーー」って。


え!きゅーん看板持ちキューンキューンキューンw


機嫌もなおって

マドレーヌたべたいーつくりたいって。


みっきーのでも作った。

チョコいれたのと

チョコチップいれたのと。


うみゃーーー