キラキラキラキラ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


     ホームページはこちらをご覧ください

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇キラキラキラキラ

 

「良い姿勢をとりましょう」と言葉でいうのは簡単

 

「正しい姿勢とは、この位置とこの位置が一直線上ですよ」と説明するのも簡単

 

だけど

 

それを実際にできるかどうかが大切

 

理想の姿勢をとったときに、

ツラくて長い時間を維持するのが苦しいという方多いのではないでしょうか?

 

人間の体はたくさんの筋肉が複雑に絡み合ってひとつに繋がっています

 

だから単純にこの部分を伸ばせば改善する、ここをマッサージすれば改善する

ということはほとんどないと思います

 

今月の内容は、

 

「巻き肩の改善」

「胸椎の柔軟性」

「腰椎の安定性」

「股関節の柔軟性」

「骨盤の向き」

「足裏の重心」

などなど部分部分を具体的に踏み込んだ内容でおこない

そして最終的にはひとつに繋げ

 

ムリなく自然に理想の姿勢がとれるようにすすめております。

 

ながーい時間をかけて歪んだりねじれた体は

ながーい目で少しずつ意識をしながら戻していきましょう

 

ヨガのレッスン中だけではなく日常での意識が大切ですね

 

姿勢がすべてと言っても過言ではありません

 

本格的に寒くなってきましたね

体調に気を付けて元気に充実した毎日を過ごしましょうアップアップ

 

 

 

【ガールズキックボクシングのお知らせです】

興味がある方はお気軽にどうぞ

 

☆モデルやタレントがダイエット、シェイプアップに

   取り入れているキックボクシング フィットネス☆

女性に大人気のキックボクシング つくば

 

http://www.matsuyoga-seitai.com/newpage7.html

 

【☆☆下妻近辺の方にはこちらもオススメです☆☆】

ヨガのあとにおいしいスムージー♪

日常の流れから少しはなれて自分の体と心を見つめ

心もカラダもリフレッシュできる贅沢な時間を過ごしませんか?

 

興味がある方はお気軽にどうぞ♪

お店のチラシ

または下記のホームページをご覧ください。

https://www.instagram.com/yoga_kickboxing/?hl=ja

https://www.facebook.com/YOGA-communitycom-1224107767643560/

 

【Waiwaiドーム下妻 かふぇまるSTUDIO】

 

https://ameblo.jp/yo-gayo-ga/

http://www.matsuyoga-seitai.com/newpage12.html