キラキラキラキラ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


     ホームページはこちらをご覧ください

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇キラキラキラキラ

 

食べ物がおいしい季節。。。秋

 

栄養素が高い食べ物が多い。。。秋

 

それは自然界の動物たちが冬眠に備えて

この時期にしっかりと体に蓄えるためにそのようになっているそう

 

なぜ動物たちは冬眠するのか

 

それは寒さで食べ物が少なくなるし

寒さで体が動かなくなるので

その時期をじっと過ぎるのを待つため

 

冬眠時の動物の体温はほぼ外気と同じくらいの体温になり

なるべくエネルギーをつかわないようにじっと過ごしている

 

自然ってよくできてるなー

 

 

人間は冬眠しない

 

冬でも食べ物はたくさんある

 

エアコンがあるから冬でも暖かい

 

でも秋は食べ物がおいしい

 

栄養素も高い

 

ということは

 

運動せねば!!

 

「おいしいものは我慢せずおいしく頂きたい

でも太りたくはないから運動してカロリーもしっかり消費する」

 

「運動はしたくない

 でも太りたくもないから

 食べ物を我慢する」

 

「運動はしたくない

 でも食べ物も我慢しない」

 

1番上の考え方が私はいいと思います

 

 

今月のテーマは「代謝UP」

 

呼吸・内臓・褐色脂肪細胞にアプローチする内容ですすめております

太りにくく痩せやすいカラダをつくりましょう♪

では今月もよろしくお願いいたしますニコニコ

(MERRY CHRISTMASに気づいちゃった人はスルーしてくださいw)

 

 

【ガールズキックボクシングのお知らせです】

興味がある方はお気軽にどうぞ

 

☆モデルやタレントがダイエット、シェイプアップに

   取り入れているキックボクシング フィットネス☆

女性に大人気のキックボクシング つくば

 

http://www.matsuyoga-seitai.com/newpage7.html

 

【☆☆下妻近辺の方にはこちらもオススメです☆☆】

ヨガのあとにおいしいスムージー♪

日常の流れから少しはなれて自分の体と心を見つめ

心もカラダもリフレッシュできる贅沢な時間を過ごしませんか?

 

10月11月のお知らせです

興味がある方はお気軽にどうぞ♪

お店のチラシ

または下記のホームページをご覧ください。

https://www.instagram.com/yoga_kickboxing/?hl=ja

https://www.facebook.com/YOGA-communitycom-1224107767643560/