☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ホームページはこちら→


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



本日もご参加ありがとうございますニコニコキラキラ



みなさんお盆休み前なのでお仕事が忙しい方も多いようですが
時間に都合がつくときにはご参加お待ちしてますね音符


matsuYOGA 《ヨガ》《整体》¨健康¨で¨キレイ¨な理想のカラダを目指すなら!まつヨガ【茨城県】つくば市・下妻市-DVC00597.jpg

matsuYOGA 《ヨガ》《整体》¨健康¨で¨キレイ¨な理想のカラダを目指すなら!まつヨガ【茨城県】つくば市・下妻市-DVC00598.jpg


今日のレッスンのようすカメラ

本日も『鳩のポーズ』を撮影しましたが、

いつもと違う入り方でポーズをつくっていきました


ちょっとした足や手の位置や呼吸の意識での、
身体への刺激の違いを感じて頂けたでしょうか?キラキラ



来週は『鳩の王様のポーズ』をやろうと考えてますので、参加お待ちしてますねニコニコ



そして、この日はおふたりの方がはじめて参加してくれましたアップ



おふたりとも今までにヨガをやられてたそうなので
はじめての参加でも動きを理解されてスムーズにこなされてましたキラキラ



『今までやってたヨガと違って、ダイナミックな動きがあり
気持ちよく楽しく身体を動かせました』

との感想を頂きましたニコニコ



ヨガには現在たくさんの種類があり

全く動かずに、ただひたすら瞑想を続けるヨガもあれば

フィットネス寄りの、
引き締めやカロリー消費に重点をおいたパワーヨガなど

本当にたくさんの種類があります。


そしてさらに指導者によってもレッスンのすすめ方は様々です


参加料金の体制も
入会金、月会費もあれば

回数券や1回ごとなど
それぞれです


たくさんありすぎてどれがいいか迷っちゃいますよねにひひあせる



ただ、いろんな種類のヨガがあっても最終的に行き着くところはすべて同じだと言われてます


どれが良いとか悪いとかではなく
アプローチの仕方がそれぞれのヨガによって違いがあるという事です


たくさんある種類のヨガのなかから
いろんなヨガを体験して頂き
ぜひ自分に合ったヨガを探してくださいねキラキラ



自分もできるだけ他のレッスンに参加するようにしていまして

他の方はどんなすすめ方をしてるのかな~

とか

良いと感じたものは取り入れたり

いろんな気づきがあり

参加者の立場になってレッスンを受けるのも
すごく大切なことだと思ってます


みなさんに選んで頂けるようなレッスンを目指してがんばります!


興味があればお気軽に一度参加してみてくださいね音符


いつもありがとうございますキラキラ


《本日の内容》

①瞑想
②太陽礼拝×2
③ねじった脇ストレッチ
⑤横向きシークエンス
⑥犬→バリエーション
⑦猫→バリエーション
⑧牛
⑨半月
⑩鳩
⑪鋤→バリエーション
⑫肩立ち
⑬くつろぎ