☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




ヨガレッスン終えてから
個人的に格闘技の練習に参加といういつもの流れ


なんか胃の調子がおかしい??


練習終わって気づいたけど
朝、健康診断で血ぬいてバリウム飲んだのを忘れてたひらめき電球


でも血抜いたほうが、体の動きは調子よかったみたいにひひ牡羊座



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



この日は何名かの方から
お休みという連絡を頂きました


この時期みなさん仕事が忙しそうですねしょぼん

みなさん体調に気をつけて、仕事がんばってくださいねキラキラ



月会費制ではなく
1回1回の料金体系なので
参加できる時に参加し、
用事があるときはお休みができるのがいいところだと思います


ヨガをやりたいけど、
興味があるけど
忙しくて行けたり行けなかったりだからどうしようかなぁと思ってる方は
お気軽にご参加くださいね



という訳で
この日はSさんとの
マンツーマンYOGAレッスン

マンツーマンでやるレッスンは久しぶりになります


マンツーマンの良いところは、細かい部分までしっかり見れるところ

この日もいろんな話しをしながら、
姿勢や重心の位置など
細かい部分までチェックしながらすすめていきました
(夢中になりすぎて写メはすっかり忘れましたあせる)



ずっと見られてるので
さぼれないぶんキツイのもマンツーマンの良いところ(笑)



Sさんお疲れさまでしたニコニコ

来週はみなさん参加できそうとの事なので
またお待ちしておりますキラキラ


《本日の内容》

①瞑想
②太陽礼拝×2
③合せき→バリエーション
④英雄
⑤魚
⑥ワニ
⑦鋤
⑧肩立ち
⑨くつろぎ