芸能オーディションに受かるお子さんの付加価値とは? | 芸能オーディション必勝法

芸能オーディション必勝法

オーディションの書類審査に通る攻略法をコンサル。「受かる写真」「受かる事務所選び」を指導し、スターダスト、トライストーン、オスカー他合格。プレゼントの特典動画は「知らなかった…凄い!」と評判。



こんにちは 大西です。

芸能オーディションでは

「ここぞという場面で強い人」がチャンスを掴みます。

それは、具体的にどんな人なのか。
先週のライブでも、

スターダストプロモーションの最終審査に進んでいるというお子さんの保護者の方から質問がありました。

審査に通った受講生の事例から言いますと

誰もが認める『強み』が真ん中にドーンとあって

さらに

「こういう活躍もできる!」という『付加価値』を持っている

人に対して言う『付加価値』とは

「成果につなげられる人材であること」

と考えてください。

ご本人やご家族は、その付加価値に気づいていないことがほとんどですので

オーディションで出せるように、コンサルしていきます上差し

「いいところまで行くのに結果が出ない」という方は

本日お伝えすることを参考にして、最終合格を勝ち取ってくださいまじかるクラウン


1. 身長が高く専属モデルも兼任できる

無条件でオーディションに強いのは、ビジュアルで目立つ人ですキラキラ

モデル以外の職種を希望しているがスタイルがいい。

過去の受講生も、このようなタイプの方は書類で落ちることはありませんでした。

ただし、

外見の期待値が高い分、直接会って物足りなさを感じさせないことが必須になります。


2. 学力があって多方面で活躍できる

知的水準の高さは、芸能活動においても必要とされます100点

技術や能力に合わせて「知識の高さ」がある鉛筆

仕事の幅が広がることが予想されるのです。

テストの成績だけではなく

「多言語で話せる」「広く物事を知っている」

そんな人が求められます。


3. ユーモアで楽しませる

「笑い」とは、大爆笑を生むことだけではないですよねニコニコ

コンサルの受講生も、クスッと笑えるユーモアを伝えて審査に通ります!

例えば

「しゃっくりが100回出たら死ぬ」という迷信を信じていることだったり

友だちが143人いることだったり

学校で一人コントを披露していることだったり

右手と左手を器用に使い分けていることだったり

「あの〇〇な子、面白いよね〜」と話題に上がるかどうか
という目線でエピソードトークをつくっていきます。


4. 年齢が若く長い活動が期待できる

どのジャンルでも年齢が若いことは有利です。

特に、映像の仕事に就きたかったら急ぎましょうランニング

コンサルの受講生も、9歳・10歳・13歳と低年齢の方との出会いが続いています。

10代後半を過ぎたら、実年齢の低い方たちに負けない

「見た目の若さ」と「内面の柔らかさ」を付加価値にしてくださいグッ


5. 謙虚さ・優しさ・心の広さ・明るさ

芸能は、人気稼業です。

どんなに技術があっても、内面の魅力には敵わないところがあります。

あなたのお子さんの内面の魅力、周りから褒められるいいところ

沢山ありますよねハート

親御さんが普段から口に出して褒めることで、本人の自信になり、オーディションに強くなります!!


親御さんからのご相談は、無料相談でお受けしています。

この後のお申込み方法をご覧くださいブルー音符

下矢印下矢印下矢印

オーディションのお悩み解決につながるポイントは、公式LINEでも発信しています。

ぜひ、友だち追加してくださいね。

今でしたら、特典動画
「書類審査合格に導く攻略法」をプレゼントしていますまじかるクラウン


すべて芸能オーディションに受かってきた受講生の事例、成功例による実践的な内容です。

お役立ていただけたら嬉しいですニコニコ

お受取り方法はこちら↓↓

①LINE公式アカウントを友だち追加

②送られてきたキーワードを送信

動画を最後まで観ていただいた方限定で

「無料相談」のお申込みもお受けしています。

30分間Zoomで行います^^

特典動画の最後にお伝えするキーワードを送ってくださいね。

いただいた順番にご案内します流れ星

LINEのご登録はこちらから
▼▼



毎週金曜日 21時30分からは

「芸能オーディションのお悩みにお答えするライブ」
をしています!


ぜひ、インスタをフォローして通知を受け取ってくださいハート

今週からコンサルが始まった受講生は、10代前半の女の子。

ダンスとビジュアルを武器に韓国の大手芸能事務所「合格」を目指します炎



日暮里から30分、上野から35分、東京から45分、渋谷、新宿、原宿、千葉から1時間、横浜から1時間20分。

スクール生は、アイドル、歌手、俳優、女優、タレント、子役、モデル、ダンサーとして活躍しています。
芸能オーディションに役立つ情報をお伝えします