芸能オーディションに受かった人言動の特徴 | 芸能オーディション必勝法

芸能オーディション必勝法

オーディションの書類審査に通る攻略法をコンサル。「受かる写真」「受かる事務所選び」を指導し、スターダスト、トライストーン、オスカー他合格。プレゼントの特典動画は「知らなかった…凄い!」と評判。



こんにちは 大西です。

オーディションに合格してもらうため、コンサルの受講生には

これまで審査に受かった人の特徴を必ず伝えます。

ほとんどの方がご自身の「いいところ」に気づいていない。

無自覚ですちょっと不満

私たち周りの人間が、いいところを褒めて、伝えることで

ご自身やお子さんを客観的に見つめるきっかけにしてほしい。

「いいところ」が際立つように生活してほしい!

その日常がオーディション合格につながるからです星

今日は、オーディションに受かる人の「言動」の特徴をお伝えします!


オーディションに受かる『言動の特徴』

1. 相手を笑顔にするような発言をする

芸能界は「人気者」になる人を求めています。

容姿が飛び抜けて目立たなくても、モテる人ってどんな人かな?

って考えてみましょう電球

それは……

「ユーモア」がある人ではないですか?

しゃれが利いている上差し

些細なことにも面白みを感じて生きている

周りが楽しくなりそうな話を選ぶ

時には冗談を交える

これらは「好かれる人」の大きな特徴です二重丸


2. 素直に感謝を伝える

「ありがとうございます」
「嬉しいです」

などの言葉は、多用するのではなく

適切にタイミングよく言えるといいですねハート

育ちの良さの象徴でもあります。

ともすると、すぐに謝ってしまう、謙遜してしまう日本人の国民性。

相手に対して失礼なことをしていないのでしたら、謝らず、堂々と感謝を伝えましょうお願い

会うたびに好感度が上がり続けますよ二重丸


3. 言葉に優しさと思いやりがある

自分がどうしたい、どうありたいではなく

相手のことを考えた発言ができる人は

知的水準の高い人です上差し

これは、学業の成績だけではありません。

「知性」ですよね。

考える力、判断する力がある

相手は、これから一緒に仕事をしていく人を探しています。

頼り、頼られ協働していくのですから

知性を感じ取ったとたん、かなり気持ちが傾いていますよ二重丸


以上、オーディションに合格する人「言動の特徴」でした。

親御さんからのご相談も、無料相談でお受けしています。

この後のお申込み方法をご覧くださいブルー音符

下矢印下矢印下矢印

オーディションのお悩み解決につながるポイントは、公式LINEでも発信しています。

ぜひ、友だち追加してください。

今でしたら、特典動画
「書類審査合格に導く攻略法」をプレゼントしていますまじかるクラウン


すべて芸能オーディションに受かってきた受講生の事例、成功例による実践的な内容です。

お役立ていただけたら嬉しいですニコニコ

お受取り方法はこちら↓↓

①LINE公式アカウントを友だち追加

②送られてきたキーワードを送信

動画を最後まで観ていただいた方限定で

「無料相談」のお申込みもお受けしています。

30分間Zoomで行います^^

特典動画の最後にお伝えするキーワードを送ってくださいね。

いただいた順番にご案内します流れ星

LINEのご登録はこちらから
▼▼



毎週金曜日 21時30分からは

「芸能オーディションのお悩みにお答えするライブ」
をしています!


ぜひ、インスタをフォローして通知を受け取ってくださいハート

受講生がオーディションのために髪を切ることを決めました。

絶対に似合う自信があるので、楽しみですハサミ



日暮里から30分、上野から35分、東京から45分、渋谷、新宿、原宿、千葉から1時間、横浜から1時間20分。

スクール生は、アイドル、歌手、俳優、女優、タレント、子役、モデル、ダンサーとして活躍しています。
芸能オーディションに役立つ情報をお伝えします