明日締切りでも間に合う!芸能オーディション必勝法 | 芸能オーディション必勝法

芸能オーディション必勝法

オーディションの書類審査に通る攻略法をコンサル。「受かる写真」「受かる事務所選び」を指導し、スターダスト、トライストーン、オスカー他合格。プレゼントの特典動画は「知らなかった…凄い!」と評判。



こんにちは 大西です。

いつも 何をしても 締切りギリギリになってしまうあなた目

そんなあなたに

「明日締切りでも間に合う!オーディション必勝法」を伝授します炎

今日の内容は、深く考え過ぎずに、ただ言われるままに実行してくださいランニング

それができれば、今回は成功拍手

後で後悔するぐらいならやってしまおう!

受けたいオーディションがあるのに行動できない人はついて来てくださいね流れ星


1.写真を撮る

本日の内容は「時間がない」ことを前提にお伝えしますので
すべて「自撮り」での説明になります!

もちろん、どなたかに撮ってもらえるのがベストですが

そうはいかない方のために、少しでもいい写真になるよう、アドバイスします!!


① 撮る前の準備

まず、以下のことを守ってくださいカギ

======

・カメラ(スマホ)を固定する

・最適な距離をとる

・リモートシャッターかセルフタイマーを使う

======

そう!手持ちはしませんバツレッド

100円ショップのものでいいですから、三脚を使いましょうグッ

これをするとしないでは、大きな差が生じます上差し

黒目の位置は自然?
真顔?少し微笑む?歯を見せて笑う?
変な後れ毛はない??

何度か試し撮りをしてくださいね。

時間がなくてもここで妥協しないこと上差し


② 指定の構図で撮る

顔アップの指示なら「鎖骨から上」

バストアップの指示なら「アンダーバストから上」を撮ります。

ここでもう一度伝えておきます!

カメラと被写体が近すぎると、頭が大きく写ってしまいますバツブルー

特にスマホは、実物よりもおでこや鼻が大きく写り、肩幅から下が小さく写るので要注意注意

そしてみなさんが大失敗してしまう全身写真!!

ご自分の目線の高さにカメラを設置していませんか?

これでは、上半身が大きく、下半身が短く写ってしまいます。

それではダメダメだめなんです泣

もちろん下から煽りすぎてもダメバツブルー

カメラと十分な距離をとり、カメラ位置は、ご自身の身長の半分ぐらいの高さにします。

持っていると便利なのは、いつでも最適な高さに変えられる三脚まじかるクラウン

最低でも高さ160cmにはなる三脚を持っておくといいです。

でも!今日は時間がないので、代替品を見つけるか、どうにか知恵を絞って、この高さを実現させてくださいお願い

全身も何度か試し撮りをしますよ上差し

真っ直ぐに立てている?
身体に角度をつけていない?
脚を開きすぎてはいない??

全身写真が良い人は本当に少ないので、ここでも妥協せず、頑張ってね炎


③ 写真を選ぶ

あなたの良さを客観的に評価してくれる方が近くにいるのなら、その方の意見を聞きましょう。

いないのでしたら、ご自身の「客観的視点」に賭けます!

・2枚並べた時のバランスはいいか
・会いたくなる写真であるか
・写真を見ながら思わず喋りたくなるか


沢山の写真をフラッシュカードのように「パッパッパッ」と変えて言ってみましょう。

思わず目に留まる、何度も見返したくなる1枚があるはずです。

見る時間帯によっても「いい写真」は変わります。

夜見て、もう一度朝も見てくださいね。

健闘を祈りますお願い


2.エントリーする

しっかり写真が選べたら、あとはもうミスがなければいいです。

時間がないところで、あーだこーだ考える必要はなし。

趣味も特技もありのままそのまま。

質問されたら少しでも話が膨らむことを書いてください。

それで大丈夫グッ

「自己PR」や「志望動機」の欄があったとしても、今さら寝ずに考えても仕方ないですニコニコ

いちばん伝えたいことを一文だけ書きましょう!

すべてが間に合ったら、「できたね」って、自分で自分を褒めてあげてくださいね。

お疲れさまでした拍手


オーディションのお悩み解決につながるポイントは、公式LINEでも発信しています。

ぜひ、友だち追加してください。

今でしたら、特典動画
「書類審査合格に導く攻略法」をプレゼントしていますまじかるクラウン


すべて芸能オーディションに受かってきた受講生の事例、成功例による実践的な内容です。

お役立ていただけたら嬉しいですニコニコ

お受取り方法はこちら↓↓

①LINE公式アカウントを友だち追加

②送られてきたキーワードを送信

動画を最後まで観ていただいた方限定で

「無料相談」のお申込みもお受けしています。

30分間Zoomで行います^^

特典動画の最後にお伝えするキーワードを送ってくださいね。

いただいた順番にご案内します流れ星

LINEのご登録はこちらから
▼▼



毎週金曜日 21時30分からは

「芸能オーディションのお悩みにお答えするライブ」
をしています!


ぜひ、インスタをフォローして通知を受け取ってくださいハート

今夜21時30分にライブ配信スタートします!

ぜひいらしてください音符



日暮里から30分、上野から35分、東京から45分、渋谷、新宿、原宿、千葉から1時間、横浜から1時間20分。

スクール生は、アイドル、歌手、俳優、女優、タレント、子役、モデル、ダンサーとして活躍しています。
芸能オーディションに役立つ情報をお伝えします!