トライストーン・トップコート・アミューズ審査通過の理由は?〜芸能オーディション | 芸能オーディション必勝法

芸能オーディション必勝法

オーディションの書類審査に通る攻略法をコンサル。「受かる写真」「受かる事務所選び」を指導し、スターダスト、トライストーン、オスカー他合格。プレゼントの特典動画は「知らなかった…凄い!」と評判。



こんにちは 大西です。

昨日のライブで

「どうしても芸能界に入りたくて焦っています。芸能の仕事がしたいのですが、どうしたらいいですか?」

とコメントがありました。

同様のメッセージをいただくことは多いです。

そう、みなさんが知りたいのは、審査に通過した方の事例ですよね。

なぜ自分はダメで、その人は通ったのかちょっと不満

「トライストーン・エンタテイメント」
「トップコート」
「アミューズ」
など

大手芸能事務所の審査に通った受講生がしていたことを分析しました鉛筆

参考にしてください上差し


コンサルを受けて出来るようになったこと
それは、

伝え上手になったことです。

例えば、「私は努力家です」と書いてあるとして

受け取る側は「そうなのか!努力家なんだな」となるでしょうか^^

出会った時は、100%の方が「私は〇〇です」と書いていました。

そこでです!

ご本人に半生を語っていただき、審査に通る文章に変えていきました電球

人生の中で起こった大きな出来事をおしえてもらうと、全員の方が

おもしろハプニングエピソードを持っていますハート

秀逸なこと、笑えること、奇妙なこと、独創的なこと

いずれも、興味をそそられることばかり。

オーディションには、書面でも対面でも

あなたのリアルを伝える瞬間

があります!!

そこでの「伝え方」がとても大切なのですカギ

受講生が伝え上手になるために、私が必ずしていることをまとめますね。

======

①文章力を上げるトレーニング

②書き言葉・話し言葉 両面でのサポート

③マインドセット

======

自身の中にある固定観念は、なかなか厄介なもので

変えているつもりでも変わっていないことが多いですね。

かなり強く意識して、実行していかないと

また以前の「私は〇〇です」に戻ってしまいます泣

「伝え下手」で損をしてしまうのです注意

伝え上手になるためにしていることの一つ目

文章力を上げるトレーニングは、ひとりでも出来ますグッ

ぜひ、すぐに始めてくださいね。

1. 毎日文章を読む

2. 毎日文章を書く

3. 毎日人と話す

4. 知らない言葉は即調べる

5. 構成してから書く・話す


短く、印象に残る言葉で伝えられる人は素敵ですし、芸能向きですキラキラ

審査員も

「あの子、冴えてるな」

ってなりますよ照れ


以上、「大手芸能事務所の審査に通った受講生がしていたこと」でした二重丸

オーディションのお悩み解決につながるポイントは、公式LINEでも発信しています。

ぜひ、友だち追加してくださいね。

今でしたら、特典動画
「書類審査合格に導く攻略法」をプレゼントしていますまじかるクラウン


すべて芸能オーディションに受かってきた受講生の事例、成功例による実践的な内容です。

お役立ていただけたら嬉しいですニコニコ

お受取り方法はこちら↓↓

①LINE公式アカウントを友だち追加

②送られてきたキーワードを送信

動画を最後まで観ていただいた方限定で

「無料相談」のお申込みもお受けしています。

自分一人では解決できないことがあったら、お話しましょう!

30分間Zoomで行います^^

特典動画の最後にお伝えする「キーワード」を送ってくださったら

いただいた順番にご案内しますグリーンハーツ

LINEのご登録はこちらから
▼▼



毎週金曜日 21時30分からは

「芸能オーディションのお悩みにお答えするライブ」
をしています!


ぜひ、インスタをフォローして通知を受け取ってくださいハート

本日、運営しているスクールは「ボーカル」の個別指導の日です音符

担当している剱田えり子先生の凄さ、ボイトレの重要性については、また改めてお伝えしますね!



日暮里から30分、上野から35分、東京から45分、渋谷、新宿、原宿、千葉から1時間、横浜から1時間20分。

受講生は、アイドル、歌手、俳優、女優、タレント、子役、モデル、ダンサーとして活躍しています。
芸能オーディションに役立つ情報をお伝えします!