芸能オーディション「書類審査の文章が書けない!」 | 芸能オーディション必勝法

芸能オーディション必勝法

オーディションの書類審査に通る攻略法をコンサル。「受かる写真」「受かる事務所選び」を指導し、スターダスト、トライストーン、オスカー他合格。プレゼントの特典動画は「知らなかった…凄い!」と評判。

こんにちは 大西です。

芸能オーディションの書類審査に出す「文章」にお悩みではないですか?

「書類審査の文章が書けません!」
「自分のいいところが見つかりません」


とメッセージをいただくのですが

オーディションを見つけても、悩んでしまって書類が書けないのはつらいですよね。



書類審査では「文章の提出」を求められます。

書類審査通過後も、オーディション担当者とのやり取りは、メールであることが多いです。

となると…

人を惹きつける「文章力」欲しいですよね!

でもここで「よーし沢山書くぞ」となるのはNG

オーディションに必要なのは

相手が思わず「会いたくなる」文章力です。

あなたが「興味をもつ文章」にはどんな特徴がありますか?

なんか好き・楽しい・変わっている・センスがある・共感する・感動する・関心が湧くなど

なにかしら心を引っ張られるものがありますよね。

審査員に文章を提出するときは

「私は〇〇が得意です」
「私は〇〇がやりたいです」
「誰よりもやる気があります」

ではダメですよ。

それはあなた独自の価値とは思ってもらえませんバツレッド

会いたくなる文章には

あくまでも他人目線の、
芸能向きな資質が、
エピソードと共に書かれています。


・自分に自信が持てない性格ですが「声がいいね」と褒めてもらえます。

・自分のことでは滅多に泣きませんが、人のことになるとすぐ涙が出てしまいます。

・とても内向的な性格なのですが「話が面白いよね」とよく笑ってもらえます。

など、思わず会いたくなる、未知の可能性に懸けたくなる

そんな文章です^^

あなたが今まで提出してきた文章と照らし合わせてみてくださいね。

もし自分目線で書いていたとしたら、変えてみてください。

印象がガラリと変わります!

ここからは、無料プレゼントのお知らせです♪

私の公式LINEを登録してくださった方に「動画セミナー」をプレゼントしています!

すべて芸能オーディションに受かってきた受講生の事例、成功例による実践的な内容です。

お受取り方法はこちら↓↓

①LINE公式アカウントを友だち追加

②送られてきたキーワードを送信

動画を最後まで観ていただいた方限定の「無料相談」のお申込みは

即日満席になり、枠を増やして再度募集をして30分で満席お願い

その後お申込みくださった方には、順番に連絡させていただいています!

お待たせしてしまうかもしれませんが、手順に沿ってお申込みをしておいてください。

LINEのご登録はこちらから
▼▼



オーディション対策はインスタグラムでも発信しています。

芸能事務所の随時オーディション、注目の大型オーディションなどのアドバイスをしているので、フォローしてくださいね。

もっと詳しく知りたいことがあれば
コメントでおしえてください星



日暮里から30分、上野から35分、東京から45分、渋谷、新宿、原宿、千葉から1時間、横浜から1時間20分。

スクール生は、アイドル、歌手、俳優、女優、タレント、子役、モデル、ダンサーとして活躍しています。も芸能オーディションに役立つ情報をお伝えします!