オーディションの「面接」で不合格になる原因とは? | 芸能オーディション必勝法

芸能オーディション必勝法

オーディションの書類審査に通る攻略法をコンサル。「受かる写真」「受かる事務所選び」を指導し、スターダスト、トライストーン、オスカー他合格。プレゼントの特典動画は「知らなかった…凄い!」と評判。

こんにちは 大西です。

芸能界で必要な「勝負強さ」

大勢の中で目に留まり、選ばれる、勝負強さを持ちたいですよね。

「書類審査に通るのに面接で落ちてしまう」という方がいらっしゃいます。

大手芸能事務所や大型オーディションの書類審査に通る。

これは、とても素晴らしいことです。

あなたの書類には、高い倍率を制す

「魅力」「会いたくなる理由」「何かしらの引っかかり」
があった。


それなのに面接で不合格になってしまうのは何故なのでしょう。



仕事柄、多くの方と話す機会があります。

個別レッスンを受けてくださる方のほとんどが初対面。

面接が苦手とおっしゃる方は多いです。

掘り下げて話していくと、やっと少しずつ、その方の「人柄」や「隠れた才能」が見えてきます。

私は引き出そう、引き出そうとする立場なのでそうなりますが、相手が審査員だった場合どうでしょう。

そう、その手前で「わかりました。お疲れさまでした」となってしまうことがほとんどだと思います。

これはもったいない!

最新のYouTubeで、面接で不合格になる原因と攻略法をお伝えしています。

「面接」で不合格になる原因と攻略法

動画配信後、「動画を4回見直しました!」とメッセージをくださった方がいて、とても嬉しかったです。

お役立ていただけることが、なによりの励みになります!

LINEの公式アカウントにいただいたご質問には、動画内でお答えしています。

まず、こちらからご登録ください。



オンラインで、対面で、レッスンをご希望される方からもお問合せをいただきます。

下の枠内にあるURLからご連絡くださいね。

これからも、オーディションの参考になる情報を配信していきますので、よろしくお願いします。

芸能オーディションに通る方法については 7日間の無料メール講座でもお伝えしています。


日暮里から30分、上野から35分、東京から45分、渋谷、新宿、原宿、千葉から1時間、横浜から1時間20分。

スクール生は、アイドル、歌手、俳優、女優、タレント、子役、モデル、ダンサーとして活躍しています。