芸能オーディションには「マインドセット」が必要! | 芸能オーディション必勝法

芸能オーディション必勝法

オーディションの書類審査に通る攻略法をコンサル。「受かる写真」「受かる事務所選び」を指導し、スターダスト、トライストーン、オスカー他合格。プレゼントの特典動画は「知らなかった…凄い!」と評判。

こんばんは 大西です。

「この人と一緒に仕事がしたい」

相手にそう思われることが、オーディションに合格することです。

それなのに、多くの方が大切なことを置き去りにしている…

「めちゃくちゃシリアスだな」と感じています。



何度も挫折を経験しているうちに、ダメな理由がわからず頑張っているうちに、そうなってしまったのかもしれない。

でも、自己否定の上に重なっているシリアスは、好印象にはなりません。

「人を楽しませる仕事には向かない」と、相手を警戒させてしまうのです。

真面目がダメなのではなく

圧倒的に「笑い」の要素が足りない。

私は、受講者の真の魅力が伝わる書類作りからお手伝いしますが

シリアスさで損をしている方が多いと感じています。

事態は深刻…
助けてほしそう…

私を頼ってくださるまでは、それでいいんです。

マインドセットして、一緒に変えていきましょう!

あなたに「惜しみなく与えたい」という精神が芽生えたら、オーディションに受かります!

テキパキしていなくても

ネガティブな発言をしても

大人しくても

ちゃんと相手には伝わります。

「この人は、人を楽しませたいんだな」って^^

最新のYouTubeでは

このマインドセットについて、詳しく話しています。

参考にしてください。

LINEの公式アカウントにメッセージをいただくと、みなさまが今知りたいことがわかります。

まずこちらから登録してくださいね。



お一人おひとりに返信することはできませんが、全て読ませていただいています。

そして、私にわかることは、YouTubeの動画内でお伝えしていきます!

最近、書類審査コースのレッスンにお申込みがあった方は、素晴らしい経歴をお持ちでありながら、悩んでいらっしゃる方でした。

たった一度の自分の人生。

望む未来に向かって生きようじゃないですか!

お会いするのがとても楽しみです。

芸能オーディションに通る方法については 7日間の無料メール講座でもお伝えしています。


日暮里から30分、上野から35分、東京から45分、渋谷、新宿、原宿、千葉から1時間、横浜から1時間20分。

スクール生は、アイドル、歌手、俳優、女優、タレント、子役、モデル、ダンサーとして活躍しています。