オーディションの書類審査に通過する写真選びをしました! | 芸能オーディション必勝法

芸能オーディション必勝法

オーディションの書類審査に通る攻略法をコンサル。「受かる写真」「受かる事務所選び」を指導し、スターダスト、トライストーン、オスカー他合格。プレゼントの特典動画は「知らなかった…凄い!」と評判。

● オーディションの書類審査に通過する写真選びをしました! 

こんばんは。大西 裕貴子です。

アメブロは久しぶりの投稿です!

新しい記事を投稿していない間も、沢山ご訪問くださり、ありがとうございます。

現在、芸能オーディション専門サイトを準備中ですので、開設まで もうしばらくお待ちくださいね。

なかなか書類審査に通らない…

いいところまで行って残念な結果になってしまった…

どうしたら、オーディションに受かるのかを知りたい!

お一人おひとりが、今すぐ知りたい、解決したいご相談に、お答えしています。



昨日は、小学生の男の子のお母さまが、ビデオ通話レッスンを受けられました。

お子様が、大手芸能事務所のキッズ部門オーディションで、一次審査を通過され、二次審査の締め切りが近づいているのです。

二次審査は、様々なタイプの写真を、沢山送らなければならないので、1時間びっちり!写真の選定をしました。

ご本人の魅力がひと目でわかる写真を、選びましたよ^^

レッスンのご感想を送ってくださいました。

昨日は、沢山アドバイスをいただき、ありがとうございました。

自信をもつことの出来る、後悔しない写真選びが出来て、感謝です。

動画をどうするか迷っていましたが、どうしたら目を引くのか、どのような方向性に持っていくと良いのか、先生のご意見が聞けて、大変為になりました。

また、今まで沢山の人を芸能界に送り込んできたからこそのアドバイスが聞けて、本当に良かったです。

ありがとうございました。

私も、とても有意義な時間をいただきました。

一度にこんなに沢山の写真を選んだのは、初めてかもしれないです。

「写真で絞り込みたい」という事務所側の意向が伝わってきます。

いかに、外見で一目惚れされることが大切であるか、がわかりますね。

大手芸能事務所の審査員は、写真や短い動画から、外見の美しさ、精神の美しさを見抜きます。

それは、加工して作り込んだ写真という意味ではありません。

求められているイメージに合わせて写真を変えていく。

この作業が、とても大切なのです。

「好みは、主観的なものだから分からない」

確かにそうなのですが、芸能事務所によって、好まれる傾向というものがあるのです。

その事務所のカラーですよね。

「あなたは、○○に書類を出してみるといいですよ」

初対面で、そうアドバイスさせていただき、順調に審査が進むことも多いです^^

あなたのお子さまも、この初めの行動で、審査結果が変わります。

「もっと詳しく知りたくなった!」という方は、ぜひお読みくださいね。


北千住、日暮里、上野、東京、品川、目黒、池袋、新宿、原宿、渋谷、千葉、松戸、柏などからお越しいただけます。

スクール生は、アイドル、歌手、俳優、女優、タレント、子役、モデル、ダンサーとして活躍しています。