オーディションに合格する人がしていること | 芸能オーディション必勝法

芸能オーディション必勝法

オーディションの書類審査に通る攻略法をコンサル。「受かる写真」「受かる事務所選び」を指導し、スターダスト、トライストーン、オスカー他合格。プレゼントの特典動画は「知らなかった…凄い!」と評判。

● オーディションに合格する人がしていること 

こんばんは。大西裕貴子です。

スクール生には、劇団四季、ミュージカル「アニー」など、高い倍率の子役オーディションに合格した人がいます。

芸能事務所の新人オーディションに合格して、芸能界入りした人もいます。

オーディションに合格した人たちは、何がちがうのか……あらためて考えてみました。



共通していることは、努力を惜しまないこと。

日々のレッスンはもちろん一生懸命です。

課題を与えると、次のレッスンには、必ず変わっています。

器用なタイプは少なく、地道に前進する人のほうが多かったですね。

「もらったアドバイスはノートに書くようにしたら?」と言うと、すぐに実行。

主体性は強いですが、素直に行動してくれます。

演劇やライヴをたくさん観に行ったほうがいいと言うと、親御さんも協力的です。

ネット動画を観るだけでは、お子さまの感受性は育ちません。

私は、小学3年生のときに、生でRCサクセションを観て、ものすごい衝撃を受けました。

コンサート会場の前列で、忌野清志郎氏を観たのです。

その後、影響を受けたアーティストはたくさんいましたが、あのショックは、特別なものとして、自分の中に残っています。

表現者や、ものづくりをする人物を育てたかったら、直に触れさせることがいちばんです。

雷に打たれるような衝撃、じわじわとくる感動を、できるだけ多く、経験させてあげてくださいね。

芸能オーディション合格の方法は、こちらの無料メールセミナーでお伝えしています。


北千住、日暮里、上野、東京、品川、目黒、池袋、新宿、原宿、渋谷、千葉、松戸、柏などからお越しいただけます。

スクール生は、アイドル、歌手、俳優、女優、タレント、子役、モデル、ダンサーとして活躍しています。