大手芸能事務所の面接審査を受けたスクール生のその後 | 芸能オーディション必勝法

芸能オーディション必勝法

オーディションの書類審査に通る攻略法をコンサル。「受かる写真」「受かる事務所選び」を指導し、スターダスト、トライストーン、オスカー他合格。プレゼントの特典動画は「知らなかった…凄い!」と評判。

● 大手芸能事務所の面接審査を受けたスクール生のその後 

こんにちは。大西裕貴子です。

先日、大手芸能事務所11社が一斉に行う面接審査を受けたスクール生。

ある事務所から、個別に面接をしたいというお申し出がありました!

このように、芸能オーディションは、あなたの現実となって進んでいきます。

専属契約まであと少しです。



大事な場面で堂々としているために、知っていただきたい、身につけていただきたいことがあります。

間違いだらけの常識にしばられて、魅力が発揮できないということのないようにしたいのです。

面接は、あなたが「芸能界に向いている」ところを、存分に見せる表現の場です。

「試験だ」と思って、余計な緊張をしていては、魅力は発揮できません。

オーディション対策レッスンでは、この問題を解決します!

芸能人は、イメージを売るのが仕事です。

芸能界で仕事をしたいのであれば、自分の売り方をしっかり意識しましょうね。

あなたの奥に潜む「度胸」や「愛嬌」も引き出しますよ。

レッスンを続けるうちに、面接が怖くなくなります。

芸能界は、専属契約となってはじめて、スタートラインです。

なんとしても、オーディション合格をつかみ取りたいですよね。

合格の決め手は、あなたに合ったオーディションを見つけ、魅せ方を知ることです。

あなたのオーディション合格をサポートします。


北千住、日暮里、上野、東京、品川、目黒、池袋、新宿、原宿、渋谷、千葉、松戸、柏などからお越しいただけます。

スクール生は、アイドル、歌手、俳優、女優、タレント、子役、モデル、ダンサーとして活躍しています。