オーディションでは、ネガティブな部分もうまく利用しよう! | 芸能オーディション必勝法

芸能オーディション必勝法

オーディションの書類審査に通る攻略法をコンサル。「受かる写真」「受かる事務所選び」を指導し、スターダスト、トライストーン、オスカー他合格。プレゼントの特典動画は「知らなかった…凄い!」と評判。

● オーディションでは、ネガティブな部分もうまく利用しよう!

芸能では、ネガティブな表現を求められます。

セリフにも歌詞にも、ふんだんに盛り込まれているのです。

あなたのネガティブな部分をうまく利用しましょう。

一見華やかな世界ですが、ネガティブだからこそ、ポジティブな面を表現できる演者が多いです。



逆に、本を書く人は、底抜けにポジティブだったりします。

「なぜそこまでネガティブなことを台本に書くのだろう」という人ほど、明るくて驚きます^^

あなたが自分のことをネガティブだと感じているとしたら、いつも自分の反対側を見ているでしょう。

「どうしてあういうふうになれないのだろう」と思っている自分を利用するのです。

あなたになら、物事を拒否する自分とは反対の表現ができるはずです。

人には「そういわれてみれば」というところが、たくさんあります。

芸能界の仕事は、そんな気づきの連続で、たいへんおもしろいですよ。^^

個別指導で自分のことがわかった!というお声をいただきます。


北千住、日暮里、上野、東京、品川、目黒、池袋、新宿、原宿、渋谷、千葉、松戸、柏などからお越しいただけます。

スクール生は、アイドル、歌手、俳優、女優、タレント、子役、モデル、ダンサーとして活躍しています。