高校演劇で2年連続関東大会に出場した成田国際高校 | 芸能オーディション必勝法

芸能オーディション必勝法

オーディションの書類審査に通る攻略法をコンサル。「受かる写真」「受かる事務所選び」を指導し、スターダスト、トライストーン、オスカー他合格。プレゼントの特典動画は「知らなかった…凄い!」と評判。

● 高校演劇で2年連続関東大会に出場した成田国際高校

演劇に魅せられ役者を目指すあなたへ。

演劇を続けるための進路を選択していますか。

続けるには演劇ができる環境に身をおくことです。

今日はこれから、成田国際高校演劇部卒業公演を観にいきます。

{FCBCE640-C7EB-49FB-996C-E3BA56C696BC}

顧問の伊三野友章先生は、部員たちを芸術大学や演劇界へと導いています。

私の息子の恩師で、演劇界で生きるきっかけとなった方です。

このたび卒業する中村恵さんは、正式部員1名でありながら、2年連続関東大会に出場。

この春から多摩美術大学演劇舞踊コースに進学予定です。

演劇を続ける進路を選んだのですね。^^

あなたが夢を叶えるには継続し、進展していくことが大切。

芸能オーディションもそうです!



北千住、日暮里、上野、東京、品川、目黒、池袋、新宿、原宿、渋谷、千葉、松戸、柏などからお越しいただけます。

スクール生は、アイドル、歌手、俳優、女優、タレント、子役、モデル、ダンサーとして活躍しています。