芸能オーディションに合格したいあなたの近道とは | 芸能オーディション必勝法

芸能オーディション必勝法

オーディションの書類審査に通る攻略法をコンサル。「受かる写真」「受かる事務所選び」を指導し、スターダスト、トライストーン、オスカー他合格。プレゼントの特典動画は「知らなかった…凄い!」と評判。

● 芸能オーディションに合格したいあなたの近道とは

こんにちは。大西裕貴子です。

オーディションで選ばれたあなたは、芸能界入りができます。

スタートラインに立てるのです。

スカウト、紹介、以外の方法は、自らの応募しかありません。

見つけてもらい、選ばれるために、オーディションを受けましょう。

行動しているスクール生は、結果を出しています!



あなたも、所属したい事務所からいいお返事をもらいたいですよね。

そのためには、あなたに合った方法で行動するのみ。

まず、今のあなたの状態を整理してみましょう。

・何度も書類審査に通過しているが面接で落ちてしまう

・何度出しても書類審査を通ることができない

・ほんの数回書類を出したことがある

・書類を出したことがない

このどこかにいるはずです^^

進めないのには、何らかの理由があります。

その理由を見つけ、解決することが近道です。

ここまでくれば、あとはとても早いです。

大手芸能事務所の面接を多数経験しているスクール生の声です。

面接は、男性一人の方と行いました。

緊張しましたが、声を大きくする、ゆっくり話す、相手の目を見ることを心がけました。

いくつか質問をされたとき、ここの事務所は、内面をよく見ているな、と感じました。

全身と横顔を何度か見られましたが、写真は撮られませんでした。

自分からたくさん話しましたが、次からは、もっと会話を広げることにも注意します。

彼女はとても素直にアドバイスを聞き、行動してくれます。

「先生のその考えは、私にはありませんでした」「それは知りませんでした」と、返答も真っ直ぐです。

この日々のやりとりが、書類にも、面接にも出るのです。

あなたも、好きなこと、目指していることに、真っ直ぐになることからはじめましょう。

あなたの芸能オーディション合格をサポートします。


北千住、日暮里、上野、東京、品川、目黒、池袋、新宿、原宿、渋谷、千葉、松戸、柏などからお越しいただけます。

スクール生は、アイドル、歌手、俳優、女優、タレント、子役、モデル、ダンサーとして活躍しています。