モデルになりたいあなたがオーディションを受けるときに気をつけてほしいこと | 芸能オーディション必勝法

芸能オーディション必勝法

オーディションの書類審査に通る攻略法をコンサル。「受かる写真」「受かる事務所選び」を指導し、スターダスト、トライストーン、オスカー他合格。プレゼントの特典動画は「知らなかった…凄い!」と評判。

● モデルになりたいあなたがオーディションを受けるときに気をつけてほしいこと

こんにちは。大西裕貴子です。

モデルになりたい!という夢をもち、どのようなオーディションを受ければいいのか悩まれているあなた。

まず、あなたがどんなタイプであるかを客観的に分析してみましょう。

自分自身をよくわかっているあなたは、近道をとおることができます。

身長が175cm以上あるならファッションモデル。

顔よりも、全体のバランス、手足の長さや顔の小ささが重視されます。

そこまで身長が高くなければ、雑誌や広告などのスチールモデルか、TVコマーシャルやプロモーションビデオなどの映像モデル。

ファッション誌、アパレルブランド、化粧品などの仕事は、顔が重視されます。

私が30代半ばに撮ったプロモーション用の写真



現在は、30代、40代、シニア世代になっても、一線で活躍するモデルがたくさんいます。

夢をあきらめず、挑戦し続けてください^^

オーディションでは、素材を見ていますので、髪、肌、歯のケアを怠らないこと。

シンプルな準備がきちんとできるあなたは、モデルという職業に向いています。

素材がいい人は、ヘアメイク、スタイリスト、カメラマンといった現場のスタッフに、迷惑をかけずに仕事ができます。

あらゆる修正をしなくて済むからです。

仕事ができるということは、そういうことですね^^

事務所の方々は、そんなあなたの人間性を見ています。

オーディションでの挨拶、質疑応答などのご相談も、スカイプでお受けしています。


北千住、日暮里、上野、東京、品川、目黒、池袋、新宿、原宿、渋谷、千葉、松戸、柏などからお越しいただけます。

スクール生は、アイドル、歌手、俳優、女優、タレント、子役、モデル、ダンサーとして活躍しています。