アイドルになってファンの人、観てくれる人を楽しませたい!笑顔にしたい! | 芸能オーディション必勝法

芸能オーディション必勝法

オーディションの書類審査に通る攻略法をコンサル。「受かる写真」「受かる事務所選び」を指導し、スターダスト、トライストーン、オスカー他合格。プレゼントの特典動画は「知らなかった…凄い!」と評判。

● アイドルになってファンの人、観てくれる人を楽しませたい!笑顔にしたい!

こんばんは。大西裕貴子です。

アイドルとは、熱狂的なファンをもつ人、存在そのものの魅力で活躍する人。

私のスクール生も、アイドルとして活躍しながら自身の道を切り開いています。



個性を重視する先生の指導は、アイドルグループのメンバーになってから役立っています。

他の人と同じ歌を歌っても、同じ振りを踊っても、自分の色に変えることができるようになりました。

先生のあの一言に救われて、おかげさまで、芸能事務所のオーディションに合格。

ファンも増えてきて、事務所の方からも信頼してもらえるようになりました。

初めは「自分はこうしたい」という想いのほうが強かったので、なかなか支持してくれる人も増えなかったし、悩みました。

先生に「人に伝える感情表現」を教わってから、歌い方も踊り方も変わり、ライヴに来てくれる人も増えました。

地下アイドルからメジャーアイドルへの転身を夢見て、日々ステージに立っているアイドルのみなさん。

TOKYO IDOL FESTIVAL2017への出演をかけたオーディションが開催されます!

詳細は公式サイトをご覧ください。

アイドルになってファンの人、観てくれる人を楽しませたい!笑顔にしたい!

いつも相手を想い、心をこめてがんばっていきましょう^^

あなたがアイドルとして輝くための表現方法があります。


北千住、日暮里、上野、東京、品川、目黒、池袋、新宿、原宿、渋谷、千葉、松戸、柏などからお越しいただけます。

スクール生は、アイドル、歌手、俳優、女優、タレント、子役、モデル、ダンサーとして活躍しています。