2017 ミス・アース・ジャパン地方大会 募集開始 | 芸能オーディション必勝法

芸能オーディション必勝法

オーディションの書類審査に通る攻略法をコンサル。「受かる写真」「受かる事務所選び」を指導し、スターダスト、トライストーン、オスカー他合格。プレゼントの特典動画は「知らなかった…凄い!」と評判。

● 2017 ミス・アース・ジャパン地方大会 募集開始

こんにちは。大西裕貴子です。

12月になり、2017年度のコンテストやオーディションの募集が増えてきました。

あなたは、応募写真の準備ができていますか?

いつでもすぐ応募できるよう、写真を用意しておいてください。

私も先日、新しい写真を撮っていただきました^^





背景が白から薄いグレーになるだけでも、印象が変わります。

出すオーディションによって服装も変わるといいですね。



ミスコンやモデルオーディションに応募する人は、手足を出した全身写真を撮ってください。

ミス・アース・ジャパンが、2017年の募集を開始しました。

初めて地方予選が開催されます。

応募方法は、こちらをご覧ください。

このオーディションの特色は、地球環境問題への積極的な取り組みです。

地球環境問題に対する意識が高く、国際舞台で活躍できる女性の募集です。

合格への近道は、あなたに合ったオーディションを受けること。

その判断が自分では難しい、家族など身近な方の意見には反発してしまうというご相談があります。

企業イメージや商品イメージがわからないという方にも、丁寧にアドバイスいたします。

書類審査になかなか通らないという、あなたのお悩みを解決します。


北千住、日暮里、上野、東京、品川、目黒、池袋、新宿、原宿、渋谷、千葉、松戸、柏などからお越しいただけます。

スクール生は、アイドル、歌手、俳優、女優、タレント、子役、モデル、ダンサーとして活躍しています。