キッズダンスオーディションに投稿する動画の撮り方 | 芸能オーディション必勝法

芸能オーディション必勝法

オーディションの書類審査に通る攻略法をコンサル。「受かる写真」「受かる事務所選び」を指導し、スターダスト、トライストーン、オスカー他合格。プレゼントの特典動画は「知らなかった…凄い!」と評判。

● キッズダンスオーディションに投稿する動画の撮り方

こんにちは。大西裕貴子です。

関ジャニ∞の新曲をドームでいっしょに踊ろう!TVドラマのエンディングテーマに出演しよう!など、企画物のキッズダンスオーディションがあります。

この手のオーディションは、ダンスの技術より個性!

見る側が思わず笑顔になるインパクトがあったほうがいいですよ^^

私もスクール生たちの個性を重視。



この個性をつぶさずに大人にするのが役目のひとつでもあります^^

企画物のオーディションなのに、ただひたすらガッツリ踊られても…というのが審査員の本音。

元動画があって、そのダンスを覚えて投稿する場合、真面目に完璧にコピーしようとしてしまう人が多いのですが、それでは見る側は飽きてしまいます。

まず、見る側の人のきもちになりましょう。

あなたが1日に何本も何本も、同じ曲、同じ振りの動画を見るとしたら…どうでしょう。

投稿動画にいちばん大切なのは「おもてなしの心」です。

これは、どのオーディションでも言えることですが、相手にとってあなたは膨大な星のうちのひとつです。

相手を楽しませる心がある人は、ひときわ輝きを放ち、見つけてもらえます^^

スクール生たちもキッズ時代に、コンサートやPV出演などの貴重な経験をしていますよ。


北千住、日暮里、上野、東京、品川、目黒、池袋、新宿、原宿、渋谷、千葉、松戸、柏などからお越しいただけます。

スクール生は、アイドル、歌手、俳優、女優、タレント、子役、モデル、ダンサーとして活躍しています。