音楽オーディションに合格するアーティストとは! | 芸能オーディション必勝法

芸能オーディション必勝法

オーディションの書類審査に通る攻略法をコンサル。「受かる写真」「受かる事務所選び」を指導し、スターダスト、トライストーン、オスカー他合格。プレゼントの特典動画は「知らなかった…凄い!」と評判。

● 音楽オーディションに合格するアーティストとは!

こんばんは。大西裕貴子です。

ソニー・ミュージックエンタテインメント、ビクターエンタテインメントなどの大手音楽事務所が、新人を発掘する際、どこを見ているか。

たいへん気になりますよね^^

圧倒的に歌がうまい、ライヴ力がある人は、担当者の心をつかみます。

でも、強いこだわりを感じる、なにか違和感がある!というタイプの人も、オーディションには強いのです。



なぜだかわからないけど、あの人のことが頭からはなれない…となるパターンです。

恋愛みたいですね^^

それがものまねではなく、あなた自身そのものであるかというところを見られています。

出会わなければ恋は始まらないので、とにかくオーディションに出しましょう♪

ビクターエンタテインメントも、随時オーディションをしています。

返事がこなかったら、楽曲と写真を変えて、また出します。

何社も出します!

心で願っていることを現実にするには、行動しかないですね。

音源審査で新人開発部の目に留まれば、そこからは、都内の主要なライヴハウスにブッキングしてもらえる、いわゆる育成期に入ります。

ここで、会社のみなさんに「この子(たち)のためなら、一肌脱ごう」と愛してもらえるかどうかです。

ファンが増えるアーティストになるための大切な考え方があります。


北千住、日暮里、上野、東京、品川、目黒、池袋、新宿、原宿、渋谷、千葉、松戸、柏などからお越しいただけます。

スクール生は、アイドル、歌手、俳優、女優、タレント、子役、モデル、ダンサーとして活躍しています。