芸能オーディション対策レッスンで、東宝シンデレラ、ホリプロの審査通過へ! | 芸能オーディション必勝法

芸能オーディション必勝法

オーディションの書類審査に通る攻略法をコンサル。「受かる写真」「受かる事務所選び」を指導し、スターダスト、トライストーン、オスカー他合格。プレゼントの特典動画は「知らなかった…凄い!」と評判。

● 芸能オーディション対策レッスンで、東宝シンデレラ、ホリプロの審査通過へ!

こんにちは。大西裕貴子です。

本日も午前中から、芸能オーディションのためのマンツーマンレッスンをしました。



午前中にコンディションが整うようにしておくと、オーディションに強くなりますよ^^

レッスン後、ご本人からいただいた感想です。

発声のやり方がとても新鮮でした。

いろいろな気持ちになって演じるのは、難しかったけど、できたときはすごく嬉しかったし、楽しかったです。

先生の「目的が高ければ、すてきな人に出会える」という言葉がすごくひびきました。

今後に活かせることをたくさん聞けてよかったです!

絶対に、審査に残ります。

彼女は、演じることへの喜びが強いので、なにをしていても恥ずかしがりません。

あの素直さは、宝です^^

そして頭がいい。

女優にぴったりなタイプなのです。

東宝シンデレラもホリプロスカウトキャラバンも「女優になる」という夢をもつ人が集まります。

なりたい…ではなく、なる。

なると決めて学ぶから、技術も身につきます。

スクール生たちの手応えはばっちり。

最高にやわらかい状態で、オーディションに臨めるでしょう。

あなたの芸能界入りの近道を見つけ、サポートします。


北千住、日暮里、上野、東京、品川、目黒、池袋、新宿、原宿、渋谷、千葉、松戸、柏などからお越しいただけます。

スクール生は、アイドル、歌手、俳優、女優、タレント、子役、モデル、ダンサーとして活躍しています。