さいたまスーパーアリーナで発表会ができるスクール!:avex Dance Master | 芸能オーディション必勝法

芸能オーディション必勝法

オーディションの書類審査に通る攻略法をコンサル。「受かる写真」「受かる事務所選び」を指導し、スターダスト、トライストーン、オスカー他合格。プレゼントの特典動画は「知らなかった…凄い!」と評判。

● さいたまスーパーアリーナで発表会ができるスクール!:avex Dance Master・発表会

こんばんは。大西裕貴子です。

明日は、スクール生も通うavex Dance Masterの発表会「Dance Nation」が、開催されます。



ダンスを習っている人たちが、さいたまスーパーアリーナのステージに立てるなんて、素晴らしいですね。

私は、「複数のスクールで、自分の目的に合ったレッスンを受ける」ということをお勧めしています。

スクール生たちには、常に行動範囲を広くし、物事の本質を見る力を養ってほしいと思っているからです。

この「見極める目」を持っていないと、フラフラしてしまいますからね^^

熱心な人、プロフェッショナルを目指している人は、ちゃんとそのようなレッスンの受け方をしています。

明日のDance Nationにも、スクール生が出演します!

さらに、10周年のスペシャルゲスト倖田來未さんのダンサーとして、ACHI先生も出演!



倖田來未さんも、Dance Nationのサイトにある応援メッセージで

「初めてオーディションを受けたのが小学校3年生のときで、その後16歳でオーディションに受かり、18歳でデビューができた」という自身のエピソードを語っています。

「10年かけて…」という言葉の裏には、ほんとうにたくさんの努力があったと思います。

芸能界入りをしたいあなたも、今自分はその時間の中にいるということを忘れないでくださいね。

夢をもつ人は、望む未来に向かって、日々時を刻んでいるのです。

明日は、そんなみなさんのパワーを感じてきたいと思います!

芸能界入りをしたいあなたの悩みを解消します。


北千住、日暮里、上野、東京、品川、目黒、池袋、新宿、原宿、渋谷、千葉、松戸、柏などからお越しいただけます。

スクール生は、アイドル、歌手、俳優、女優、タレント、子役、モデル、ダンサーとして活躍しています。