あい☆つん先生に「キッズ☆スターコンテスト」の結果報告をしました! | 芸能オーディション必勝法

芸能オーディション必勝法

オーディションの書類審査に通る攻略法をコンサル。「受かる写真」「受かる事務所選び」を指導し、スターダスト、トライストーン、オスカー他合格。プレゼントの特典動画は「知らなかった…凄い!」と評判。

●あい☆つん先生に「キッズ☆スターコンテスト」の結果報告をしました!~我孫子ストリートダンス・ヴォーカル~

こんばんは。芸能界入りをサポートするY.Oの大西裕貴子(YUKI)です。


先日出場したコンテストで「楽しかったで賞」をいただいた LOCKIN'チーム「Smiley Soldier」が、あい☆つん先生に結果報告をしました!



体調不良でYUMEが欠席でしたが、ひとりずつあい先生にコンテストの感想を伝えることができたし、コンテスト直後とはまた違う表情をしていました。

日々変わってゆくものと変わらないもの。

つくづく 子供たちはすばらしいです^^


個人賞「ユニオン賞」をいただいたSENAには、本日ちょうど!商品のスニーカーが届きました^^



あの 底にローラーがついているスニーカーです♪

本人は履いたことがなかったので、人生初体験!

片足だけ履いて滑っていました(笑)


ちゃんと撮ろうとしても、すぐこうなってしまう性格のため


写真はもうあきらめましたが、とても嬉しそうでした。


これから幾多の経験をして行く子供たち。

その一回の価値は、人生に大きな影響を与えて行きます。


また次へ向かってがんばろう。


Y.O DANCE STUDIOでは「ステージに立って輝く未来のスター」を育成しています!レッスンについてはこちらをご覧ください。