ミュージカルの稽古日記「本読み」~我孫子ストリートダンス・ヴォーカル~ | 芸能オーディション必勝法

芸能オーディション必勝法

オーディションの書類審査に通る攻略法をコンサル。「受かる写真」「受かる事務所選び」を指導し、スターダスト、トライストーン、オスカー他合格。プレゼントの特典動画は「知らなかった…凄い!」と評判。

●ミュージカルの稽古日記「1幕【1~3場】本読み」~我孫子ストリートダンス・ヴォーカル~

こんばんは。芸能界入りをサポートするY.Oの大西裕貴子(YUKI)です。

本日も1月18日(日)に上演するミュージカル「Dream on」の稽古がありました!

稽古初日だったメンバーは、自分が演じる役の「プロフィール」作成からスタート。



今日のシーンにはYURI先生もいました。

それぞれがどんな役を演じるかは、もうしばらくの間、お楽しみとさせていただきます^^

発声練習をして、本読みスタート!



Y.Oが演技でこだわるのは、いかに「セリフ声」にならず、自然に発声できるか

題材が「現代劇」なので、「舞台上でも、日常会話の声がただ大きくなるだけ」そこにこだわります。

昨日稽古したみんなは、1日で確実に変わっていました。【場】ごとに分かれてですが、全部で6時間の稽古。

みなさん、お疲れさまでした!




Y.O DANCE STUDIOの「体験レッスン」についてはこちらをご覧ください。