あい☆つん先生クラスの「仮装レッスン」~我孫子ストリートダンス・ヴォーカル~ | 芸能オーディション必勝法

芸能オーディション必勝法

オーディションの書類審査に通る攻略法をコンサル。「受かる写真」「受かる事務所選び」を指導し、スターダスト、トライストーン、オスカー他合格。プレゼントの特典動画は「知らなかった…凄い!」と評判。

●あい☆つん先生クラスの「仮装レッスン」~我孫子ストリートダンス・ヴォーカル~

こんばんは。芸能界入りをサポートするY.Oの大西裕貴子(YUKI)です。


週末もY.Oは「仮装レッスン」で盛り上がりました^^
あい☆つん先生の「ジュニア養成クラス」からどうぞ♪





あい先生の「ケロヨン」かぶせられたよ^-^


YURI先生の「マンバギャル」のヅラは男子がかぶると可愛い





つづきましてあい☆つん先生の「PUNKING/WAACK」クラス♪




あ!!だめだめ!!

写真が先はだめなんだった笑






じゃーーーん!!!

なんと、誰も狙わない「野原家」の仮装でした~ヽ(^o^)丿




ヒロシがMAKO  ミサエがMACHIKO

ヒマワリがRIKAKOで  しんのすけがあいつん  シロがHINA です!!


あいつん… 口がんばって真似してる(>_<)

仮装って、時に泣けてきますね。


私は、みんなのこの気持ちがうれしい。。。

みんな絶対いい人(T_T)


~金曜日クラスへつづきます~

**************************