メルマガの読者登録者数が1700人を突破する無料メールセミナー~我孫子 ストリートダンス~ | 芸能オーディション必勝法

芸能オーディション必勝法

オーディションの書類審査に通る攻略法をコンサル。「受かる写真」「受かる事務所選び」を指導し、スターダスト、トライストーン、オスカー他合格。プレゼントの特典動画は「知らなかった…凄い!」と評判。

・メルマガの読者登録者数が1700人を突破する無料メールセミナー~我孫子 ストリートダンス~

ご訪問ありがとうございます。

芸能界入りをサポートするY.Oの大西裕貴子(YUKI)です。


「大好きな趣味を仕事にしたい」

「晴れて教室を開いたけど、生徒さんがなかなか増えない」

など

自分の得意分野で活躍できたら・・・と現在教室開校準備中の方、すでに行動に移し教室を開いている方の中には、「なかなかうまく行かずに悩んでいる」という方も多いと思います。


高額な宣伝費をかけずに情報を配信できる「メルマガ」というツール。


まだメルマガを書いていない

メルマガを書きたいけど、何からしていいかわからない

というあなたに!ぜひ紹介したい方がいます^^


この方のメルマガは、そんな方たちにわかりやすく的確なアドバイスをしています。


簡単な登録だけで
「初めてメルマガを書く人のための7日間無料メールセミナー」
「生徒さんが集まる人気教室の作り方10日間無料メールセミナー」を受講できてしまうんです♪


私は、この方のおかげで

『分かりやすい文章の書き方』
『読む人に役立つ内容』

を意識するようになり、反響が変わりました。


自分ひとりでは浮かばないアイデアや、まったく気づかなかった文章の切り口など、
現在そのような境遇にいる方には、たいへん為になると思います!


もちろん私も、読者のひとりです^^