日本大学芸術学部の新入生歓迎行事 | 芸能オーディション必勝法

芸能オーディション必勝法

オーディションの書類審査に通る攻略法をコンサル。「受かる写真」「受かる事務所選び」を指導し、スターダスト、トライストーン、オスカー他合格。プレゼントの特典動画は「知らなかった…凄い!」と評判。

●日本大学芸術学部の新入生歓迎行事

こんばんは。芸能界入りをサポートするY.Oの大西裕貴子(YUKI)です。


今日は、息子の通う大学の新入生歓迎行事へ。

ステージがあり、屋台があり、ライヴがあり、教室での発表・展示があり、
春からこの規模の『学祭』を開くとはさすが。

演劇学科には『PAM』という伝統のサイレントパフォーマンスがあるのですが、
学年別、男女別に行われるこのパフォーマンスが素晴らしいんです。

{B7CA37F1-E1BB-453A-864E-5680D5D4315D:01}

{B26C8ED7-5E0E-43A0-B0EF-E4EC9CFA2DCD:01}

{7E680106-7608-4C99-8657-0DF20A099C30:01}

仲間が仲間から最高の力を引き出す

そんな瞬間が大好きです。

自分が何十年も踊ってきたことなど何も関係なくなってしまうぐらい、フレッシュなその肉体表現に心を動かされます。

今日だけで、何人も『気になる人』ができました。
秋の芸祭が楽しみだし、彼らが世に出るのがほんとうに楽しみ(^_^)


そして、演劇学科の1年生有志もがんばりました!
心の在る芸達者、身体を張る美少女を多数発見。

息子はここで初ダンス。
ダンス未経験者が心で踊り切る姿を見ました(^.^)

他にも、JAZZのダンスサークルのステージや教室を使った独特な芝居も観られて充実。

ほんとうに行ってよかったです。

また自分の仕事を好きになった感じ。
みんなありがとう。


Y.Oの見学・体験レッスンはこちらから


**************************

無料体験・見学ができます。体験・見学前にはご連絡ください。

場所◆千葉県我孫子市白山1-1-26-202 

詳しいアクセス>>

スタジオ◆04-7186-5350

携帯◆090-2912-9924

お問合せ(love@y-o.jp)

レッスン時間以外はスタジオにいないときがあります。つながらない時は携帯のほうにお願いします。

我孫子市、柏市、流山市、取手市、守谷市、印西市、白井市、三郷市からお越しいただいています。

***************************