TAKA-KI先生のレッスンの特徴は… | 芸能オーディション必勝法

芸能オーディション必勝法

オーディションの書類審査に通る攻略法をコンサル。「受かる写真」「受かる事務所選び」を指導し、スターダスト、トライストーン、オスカー他合格。プレゼントの特典動画は「知らなかった…凄い!」と評判。

●TAKA-KI先生のレッスンの特徴は…

ご訪問ありがとうございます。

芸能界入りをサポートするY.Oの大西裕貴子(YUKI)です。


昨日は、TAKA-KI先生のSTYLE HIPHOPクラスに体験者がいました。

事前に連絡をいただいた時にかなり遠方から来てくださることがわかり、

無事に到着できるかどうか少し心配してましたが、そこは今どきの10代男子
^ ^
ネットで見ながらちゃんと来てくれました。

初対面というものは、たとえ人見知りではなかったとしても、お互い緊張してしまうものですが、

とても自然に話してくれて、こちらが助かってしまうほど^ ^

若いのに素晴らしい☆


彼は、現在スクールに通っている経験者でしたが、経験者でも初めて行くスクールってドキドキしますよね…

ってことは、全く初めての人の心中お察ししますよね…


体験者が来た後はいつも

「どんな気持ちで帰ったかなー。楽しかったかなー」

と心巡らせますが、

なんと昨夜は、レッスン後すぐにメールをくれて

「TAKA-KI先生が親身になって優しく話してくれました」

「TAKA-KI先生の説明がとてもわかりやすかったので入りたいです」

という感想を送ってくれたんです。

(;_;)

心通い合うとはこのこと。


まさにそれこそがTAKA-KI先生のレッスンの特徴なのです。

とにかく丁寧ですから!

振りは難しいけどね^_^;そして恐ろしくカッコいい。

だからみなさん、来ることを恐れないでください。

ほんとうに優しいです。

photo:01



先生たちとは「ダンスがうまくなりたい」というたったひとつの共通点で結ばれています。

目指すダンススタイルを描いてがんばってほしいです。


*********************

無料体験・見学ができます。体験・見学前にはご連絡ください。

場所◆千葉県我孫子市白山1-1-26-202

詳しいアクセス>>

スタジオ◆04-7186-5350

携帯◆090-2912-9924

お問合せ(love@y-o.jp)

レッスン時間以外はスタジオにいないときがあります。つながらない時は携帯のほうにお願いします。

我孫子市、柏市、流山市、取手市、守谷市、印西市、白井市、三郷市からお越しいただいています。