VIVA!成人式!! | 芸能オーディション必勝法

芸能オーディション必勝法

オーディションの書類審査に通る攻略法をコンサル。「受かる写真」「受かる事務所選び」を指導し、スターダスト、トライストーン、オスカー他合格。プレゼントの特典動画は「知らなかった…凄い!」と評判。

●VIVA!成人式!!

ご訪問ありがとうございます。

芸能界入りをサポートするY.Oの大西裕貴子(YUKI)です。


本日成人式を迎えたみなさん おめでとうございます。

Y.O生たちも、大人の仲間入り(^.^)



海は今、京都の大学で学んでいますが ちゃんと里帰り。
スーツが似合う男になりました(^_-)

美嘉は、先月の発表会のステージで膝を痛め
年末に手術をしました。

残念ながら、今日振袖を着ることはできませんでしたが
笑顔で会いに来てくれました。。




場所を式典会場に移して 萌と海穂に合流☆




スタジオオープン当時、このメンバーがどれだけ幼かったかというと...



【2003年柏まつり】

私と萌♪


海と美嘉♪


本人たちの許可を取らず載せたので怒られるな...

可愛いから許してね(^^)


こうして歴史ある私たちですが、これからもビシビシしごいて 

みんなの夢を後押しして行きたいと思います。


最後に 

『我孫子市長』と、あびこのPRキャラクター『うなきちさん』と『あびかちゃん』との記念写真で終了☆

 


なんか...いいですよね。この写真(^.^)




*********************

無料体験・見学ができます。体験・見学前にはご連絡ください。

場所◆千葉県我孫子市白山1-1-26-202

詳しいアクセス>>

スタジオ◆04-7186-5350

携帯◆090-2912-9924

お問合せ(love@y-o.jp)

レッスン時間以外はスタジオにいないときがあります。つながらない時は携帯のほうにお願いします。

我孫子市、柏市、流山市、取手市、守谷市、印西市、白井市、三郷市からお越しいただいています。