武富士ダンサーズの映像に私がいます... | 芸能オーディション必勝法

芸能オーディション必勝法

オーディションの書類審査に通る攻略法をコンサル。「受かる写真」「受かる事務所選び」を指導し、スターダスト、トライストーン、オスカー他合格。プレゼントの特典動画は「知らなかった…凄い!」と評判。

●武富士ダンサーズの映像に私がいます...

ご訪問ありがとうございます。

芸能界入りをサポートするY.Oの大西裕貴子(YUKI)です。


さて、今日は日曜日なので 笑えるネタをお届けしようと思います(^.^)

あの懐かしの武富士(ダンス編)のCM の初代ダンサーなんだ。という話になると必ず

「えー見たいー」と言ってくださる方がいるので、
今日初めて、私がどこにいるかを明かします笑

9パターンのコマーシャルがひとつの映像にまとめられている中の、

2つめと3つめの『初代バージョン』にいます。

2つめのほうは、シルバーレオタードで、

2列目向かって左 茶髪のボブに黒のヘアバンド。

3つめは、ブルーのユニタードに薄いグリーンのジャケット。

始めに帽子を投げるまでセンターで

あとはずっと、同じく2列目向かって左です。


見つけてください(_ _)







Y.O連習生 三令-mirei-
  CDデビュー 柏から発信!
 
6月29日(土)13:00/15:00
柏新星堂(新星堂カルチェ5) インストアライブ