ストーカー化する自分 | N子の日記

N子の日記

私生活の色々 どす黒いとこ発散します

 

旦那の浮気発覚以降

旦那も納得して

随時 何をしてるか監視できるアプリを利用している

 

携帯のスクリーンをリアルタイムで観覧でき

カメラも 起動できる

GPSもあるので 出勤も帰宅も丸見え

経路も時間もわかる

 

全ての追跡と 私の精神的な病気発症

 

ここまできて

まだ 水面下だとか 新たな不貞をするなら

もう どうにもならないと思う

諦めるしかなくなる

 

もちろん

今の旦那を見る限り

そこまで腐ってはいないと思う

 

でも

やっぱり気になってクセみたいに

アプリを立ち上げてしまう

 

ストーカーみたい

罪悪感がすごい

 

再構築を選んだ方は

どうやって 乗り切っているんだろう

同じように

疑って 探ってしまうのかな

 

いつまで

こんなアプリに頼るのかな

 

モヤモヤする

 

今日は 気分が落ち気味

 

なのに

旦那から 今夜は一緒に風呂入ろうね宣言が…

 

これ

また浮気されたら…という不安から

断れないでいるんです

そんな気分ではなくても

承諾してしまう

まだまだ 弱いな私