image

 

ハロウィン、楽しんでますか~?

すっかり日本でもハロウィンハロウィンが定着してきましたね。

 

さて、今朝、知らない人から「本を読みました」と

フェイスブックからメッセージをいただきました。

 

「クレームか、ミスか、何かあったか」と恐る恐る開いてみたら

 

 

~高橋さん 3万円からの 拝読しました。

 

自分がairbnbを始めてから10ヶ月のあいだ、

ずっと手探りで集めてきた情報やこつなどが

この本に全部書いてありました。

 

きっと、これから始める人々のバイブル

なるでしょう。ありがとうございました

 

(ご本人の許可を得て掲載しています)

 

またまた朝から泣けましたわ。

 

きっと今日もいい1日になる!

 

ちょっと、落ち込んでいたんですが、頑張ります!

 

▽みなさんのご感想もどしどし、アマゾンレビューに書き込んでくださいね。

 

キラキラ やじるし 【募集中】 11月23日(祝)出版記念トークショー@渋谷大盛堂書店

 

※本を買われた方、当日本を購入される方が対象です