最近は少子化対策が話題になっています。
ケツに火が着くまで何もしない自民党。
ようやく焦りだしたが、焦るだけで、
方向が定まらないし、国民に理解がもらえない

本当に少子化対策やる気があるのだろうか👶?

現場も世間と同じで、若くてたくさんのことを
吸収できて、教え方次第で良く働く若手を
必要としています。

老朽化していく建物、電気設備が
これからどんどん増えるのに、
産まれてくる子供が減るということは
将来の電気工事士の担い手も減る😁💦

いったいだれが電気設備を守れるんだろう。




ちなみに今日は練習で配管曲げを教えてみた。



うーん。

慣れない割には上出来かな😅
アールがもっと綺麗になるといいね!


一年もすれば綺麗に曲げれるようになります。
頑張れ!楽しみ😁