君を思い出した

あんなひどく冷たくされたのに

最後までずっと信じてたのに

君を

嫌いになることは出来ない。

楽しかった思い出が

どんどんどんどん

流れる。

消したいのに、

もう焼き付いて離れない。

君をまだ好きか?って

問われても

答えられない。

いや、嫌いではない。

それだけだ。

人生で一番すきでした。

ほんとに愛した人とは
結ばれない運命。







Android携帯からの投稿
紙一重かもしれない。

あなたを好きだった過去が、

あなたと過ごした日々が、

現実に存在してたこと

それは消えない。

それでもいい。

みんな過去はある。

だけど今は

また新しい

だいすきなひとにであえた。

ありがとう

きみこそが

そう、うんめいかな。



Android携帯からの投稿
なんのために出会った?

なんのために付き合った?

なんのために君をすきになった?

恋は元々は幻覚で、

麻痺してるだけ。

はやくさめてよ、

もう充分だよ。

君との思い出も

消えない後悔も

苦しかったあの日々も

もう縛られていたくないよ。

記憶が消せるんならいっそのこと

君と出会う前に

もどりたい。

そのほうが

きれいなまま、

お互いに知らないまま

生きていけたのだから。



Android携帯からの投稿