なんだかんだ、
いつも考える
いろんな感情が
違う形でぐるぐる
ぐるぐるぐるぐる

まわる
まわったら
とまって
またまわって
とまる。

なんだかんだ。
まだ傷はいえないのです。

瘡蓋にはなっても
はがしてしまうのです

じぶんではがして
また瘡蓋になって

君を忘れる日があるとすれば、

その日を目標に生きてみます。

君にどんなに嫌われようと
私はまだすきでいます。


どうしてでしょう。
あなたの笑顔がまたみたいです。





Android携帯からの投稿