いつもよーすけブログをご覧頂き
ありがとうございます🙇‍♀️

あの…あれです…。

下をポチッとしてくださいっ!

よろしくお願いします。

ランキング少し上がるみたいです

ニコニコ

↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ


定休日 : 毎週火曜日
セミナーなどで月曜日に休みを取る事もあります。

横浜市都筑区

北山田のヘアサロン

Sourire

(スリール)

   宇野陽輔です✂ ✨


インスタはこちら爆笑

Instagram




Sourire HP






LINEからのご予約はこちらから

よろしくお願い申し上げます💁‍♀️

↓↓↓

https://stekina.com/profile/MMS8-NK3W?stype=lp



福島県南相馬市まで車をひたすら走らせて、辿り着いた先は。




後輩であり盟友であるふかっちの元へ。


彼も3/15に地元でめでたくサロンをオープン。

2ヶ月過ぎたがお祝いも兼ねて足を運んでみた。


そこには彼らしさがたくさん詰まったとても素敵なサロンでした。




今回は色々なタイミングも重なって、みほさん、池田さんも駆けつけてくれて、夜は同窓会みたいな感じで楽しい時間が過ごせました😊




良い時間はアッ!と言う間。

本当に良かった。


数年ぶりに会っても何ら変わらず、いや、一緒に働いていた頃より人として成長していて輝いていたり、ほんの1年くらい前までは共に志事をしていた同志が、それぞれサロンをオープンして刺激し合っていたり…。


それぞれがその環境で頑張っているって本当に良い。


またこうした時間を過ごしたいと感じた☺️








にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

↑↑↑

あのあれです

上をポチッと

必ず押してくださいませ

ランキングバトル中です🔥

ニコニコ