いつもよーすけブログをご覧頂き
ありがとうございます🙇‍♀️

あの…あれです…。

下をポチッとしてくださいっ!

よろしくお願いします。

ランキング少し上がるみたいです

ニコニコ

↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ


定休日 : 毎週火曜日
セミナーなどで月曜日に休みを取る事もあります。

横浜市都筑区

北山田のヘアサロン

Sourire

(スリール)

   宇野陽輔です✂ ✨


インスタはこちら爆笑

Instagram




Sourire HP






LINEからのご予約はこちらから

よろしくお願い申し上げます💁‍♀️

↓↓↓

https://stekina.com/profile/MMS8-NK3W?stype=lp



新潟、大阪、埼玉の方々とのクリエイション。


初めましての方やひっさびの方、いつものおふたりだったりでまた新鮮な気持ちでした。


オファーしたモデルさんは僕の中では意識も行動も1番の素敵なモデルさん👍


今日に至るまで二転…いや、四転して不安しかない中に作品創りを迎えるって😭


やりたい事を前に出すではなく、モデルさんを最大限に活かす。


見せ場…主張…


試作しては崩しての繰り返し。


手をつけようにも考えがまとまってないから途中全く進まないし💦


いつにも増して増してヤバかった



けど参加した方々のプロセスや熱量がヤル気と学びを僕に与えてくれた!!


あ、ヤル気が無かったとかではありませんよ💦


最終的には客観的なアドバイスがあって無事に着地😅


またコツコツと続けて重ねていこう。


今日はありがとうございました‼️











にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

↑↑↑

あのあれです

上をポチッと

必ず押してくださいませ

ランキングバトル中です🔥

ニコニコ