あの…あれです…。

下をポチッとしてくださいっ!

よろしくお願いします。





ニコニコ

↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ



7月の休み
13.14.20.21.28.29

横浜市都筑区

センター南

CLOUD

ヘアスタイリスト

   宇野陽輔です✂ ✨


読者登録をお待ちしております


インスタあるよ


Instagram




CLOUD HP

CLOUD


045-943-9580



ネットからのご予約はこちらから!

アプリが大変便利ですよ★

↓↓↓

ここをクリック♪( ´θ`)ノ





どもー。

よーすけです。



今回は千葉県M市からいら〜っしゃい💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️




イケメンなリョーちゃん(女子)は私もお世話になっている千葉県のミツヤさんが居るハーフムーンに行っていて、元スタッフさんがずっと担当していました。

夜勤明けでわざわざここまで足を運んで頂き本当に有難い🥺



しかし実際初めて髪に触るとなかなか手強そうですね😂

直毛、硬毛、隠れ毛髪ダメージetc…

そして今回のオーダーは…

「パーマして丸くして下さい!」

なのでバッチリと良い感じにすべく、シャンプーしたら先ずはカタチを決めるベースカット✂ (º∀º) ✂


そしたらあとは巻き巻き🌀✨


初めて髪に触るにも関わらず、何故か信頼?してくれたりもしています😅


だから絶対に絶対に可愛いくしますよ🤗🤗🤗


そしてたくさん妄想してリョーちゃんのアイデンティティに少しでも迫りますよ👍


施術中は仕事の話やハーフムーンでの事や色々話しながら楽しんでいたらアッ!と言う間に出来上がった〜😆😆😆




良きですよね〜👍

とても気に入って頂けたみたいで本当に良かったです🥺





にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

↑↑↑

あのあれです

上をポチッと

必ず押してくださいませ


ニコニコ