あのあれです

下をポチッとしてくださいっ!

よろしくお願いします。

ウインク

↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ


横浜市都筑区
センター南
CLOUD

美容師
   宇野陽輔です

読者登録をお待ちしております爆笑

インスタあるよもぐもぐ




CLOUD HP

↓↓↓

http://www.cloudhair.jp/





どもー。
よーすけですもぐもぐ




3月ですね。

卒業シーズンと言う事もあり、おかげさまで
怒涛の1日でございましたニコニコ

本当に感謝感謝😊




さてそんな最中、始まりますよ…



はじまりますびっくり



TBC エリアサーキット


『テーマカット』



そう!
カットコンテストです!


5月を皮切りに全国津々浦々で予選会が行われ
10月にある全国大会出場を目指し

そして…


全国制覇!
↑↑↑
みんなが目指しておりますグラサン


いやー来ましたよ!

今回で3回目のチャレンジ!

腐らないし辞める気も無い!


そう!
常にチャレンジ!

今年は地味な継続とチャレンジ。


派手になんかやるつもりもない。


地味に泥臭くやり続ける。



そして今年初のの合同カット練習会。

茅ヶ崎市の西川さんからお声掛けを頂き

行ってまいりました。

いちいちオシャレなサロン『A+style hair&spa
そちらのエリアの方はぜひとも行ってみてーウインク

腕はもちろん!
とにかくハイセンス✨




さて…
テーマカットをするに当たり
絶対的な存在であるミッちゃんこと鈴木光也さんが
一緒にカットしてアドバイスなんかもありました!

{723FC013-74FC-457E-9CDC-0608AC6F49DE}
↑↑↑
本当にいつも要所要所で火を付けてくれます✨



役者も勢ぞろいしたら

あとは…








よーいドン!!

{81BC5037-4648-4C58-A708-188522AFBBB5}

熱いグラサン

かなり熱い時間が始まりました!!

{407FCE0D-03CA-4D6D-912A-68D5F2980CE5}

サロンの垣根を越え、いつもと違う場所で
はじめましての人も、こう言った時間をともに
すれば、熱き仲間ですよウインク


コンテストって時間も使うし、お金もかかる。

けどそれ以上に得るモノがある。

出たから偉いとかもない。

ただ出ないと見えない事もある。

正解も不正解も無い。

みんなにチャンスはある。

そのチャンスをものにしようと

みんなが頑張って努力もする。

もちろん営業もそうだ。


いつも胸に閉まっている言葉がある。

HONDAの創業者である本田宗一郎さんの言葉。


結構重いです。はい。



努力はその時の情勢に必要な効力を生んで初めて努力として認められる。努力したが結果は駄目だったでは、努力したことにならない



わたくしはいつも何かある度にこの言葉を思い出して

よし!まだまだだな。


次はどんな風にしよう…前回とはどこをどう変えていこう…ってなります。はい。


正直、以前は産みの苦しみってやつしか感じ無かった。


けどね、今は少しずーつそんなマインドに変化があるんだ。




そう!





楽しむ!

真剣に楽しむ!

これをなんとなーく感じ始めた今は、少し肩のチカラが抜けるってこんな感じなのかな…って。


そして何より
そんな仲間があっちにもこっちにもたくさん
たくさん居るしねニコニコ


きっと結果が出ようが出まいが、こうしてまた
努力はその時の情勢に必要な効力を生んで初めて努力として認められる。努力したが結果は駄目だったでは、努力したことにならない
↑↑↑
ここに行き着く。


ただ以前より昇華した自分自身でね。




よし!


また明日もたくさん笑いの交換だ!



ってな!




ちんっ!

{81DF4F83-5B84-4953-A3CC-0AB80F8B87EB}








にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

↑↑↑

あのあれです

必ず押してくださいませ

ニコニコ