めざましテレビ出ました! | QniのYOGAとOUTDOOR

QniのYOGAとOUTDOOR

ヨーガ&キャンプインストラクター中原邦子(Qni)。

yogaの知恵をココロ豊かな生活に
campの技を遊び生きるたくましさに

楽しい子育て、ヨガ&アウトドアライフ
を一緒にやっていきましょう。

海の森水上競技場のウッドデッキで
東京湾とフジテレビの社屋の球体も見られる
おそとでのシーサイドヨガ

 

ニコニコ優しくて自然体な
井上清華アナウンサーと一緒にヨガできて
本当に楽しかったです✨

 

テレビ画面を撮影しましたが

当日見られなかった方はどうぞ↓

 

※動画ダメと言われたら消す可能性あります。

 

 


週末ここでカヌーやボート
SUPにヨガできるイベントありますよー🌊

初テレビ撮影、アレコレ考えたことより
その場で思いついたネタ
『ゲートブリッジのポーズ』

本名
『セツバンダアーサナ』

そしてやはり背中多めですね。

朝からテレビの前で待機してくれていたみなさん、本当にありがとうございます。

自分のことのように喜んでくれ録画や写真撮ってくれた
友人と仲間たち

見れなかったーと悔しがってくれたお客様

みんなが喜んで楽しんでくれることを
提供することが好きだな!と
インストラクター20年目

ヨガを地道に学び続けていきます。

次テレビに誘われたら
ヒマラヤからの風を吹かしてキワモノ扱いされるよう
本性だします(笑)

またここでヨガレッスンやる機会があると思いますので
ぜひゲートブリッジのポーズしにきてくださいね❗️

 

🟣yogatodoorの公式LINE

  (オンラインヨガやイベントの案内はこちらで最優先に行っています)

 

 

https://lin.ee/zQnJhKT

 

🟡インスタでも情報UPしています

@qni_yogatodoor

https://instagram.com/qni_yogatodoor