ひな祭り | QniのYOGAとOUTDOOR

QniのYOGAとOUTDOOR

ヨーガ&キャンプインストラクター中原邦子(Qni)。

yogaの知恵をココロ豊かな生活に
campの技を遊び生きるたくましさに

楽しい子育て、ヨガ&アウトドアライフ
を一緒にやっていきましょう。

3月3日はひな祭りー



ショッピングセンターにいくと、

婦人服のフロアではなく、子ども服のフロアに行くことが多い今。



子供の階って季節感がほかの階よりも出てて面白い桜



3月の今はまさに


Shanty  Life 925-hinamaturi

雛人形たちがずらーっひな人形 お雛様 ひな祭り~ひな人形


食品売り場のピンクのお菓子を見るより

お雛様の時期ってことを実感。


ちょっと飾りたくもなりますねー


でも高い・・・


その前に女の子ではない赤ちゃん





あと、ランドセルとか学習机も目につく

入学シーズンももう少し!


それにしても、いまどきのランドセルはカラフルええ!!


色鉛筆に匹敵するくらいのカラーバリエーション


赤以外のランドセルがうらやましいなぁと思いつつ、



6歳の感性で選んだものを12歳まで飽きずにもつことができるのかな?

とか

今の子は4年生くらいで買い替えたりするのかな


なんて



とにかく子供のフロアは親の購買欲をそそりますね。