支えられるかな…☆大好きな人、N子。今、多忙な日々を送っている。バタバタしてたいへんなのに、時間を見つけてメールをくれる。自分の事でいっぱいいっぱいなのに、僕の事を気づかってくれて、逆に元気貰ったり… なにも力になってやれないし、なかなか上手く文章も書けないけど、N子を支えてやる。ただ、最近 太ったらしいから 支えられるか心配…(*゚ー゚*)意味が違うかっw( ̄▽ ̄)!iPhoneからの投稿