支えられるかな…☆ | 月曜日の枝毛☆

月曜日の枝毛☆

YOSHIのブログ

大好きな人、N子。

今、多忙な日々を送っている。

バタバタしてたいへんなのに、時間を見つけてメールをくれる。

自分の事でいっぱいいっぱいなのに、僕の事を気づかってくれて、逆に元気貰ったり…

なにも力になってやれないし、なかなか上手く文章も書けないけど、

N子を支えてやる。


ただ、


最近 太ったらしいから 支えられるか心配…(*゚ー゚*)


意味が違うかっw( ̄▽ ̄)!



iPhoneからの投稿