過去のトイサブのおもちゃリストを公開します。

この時はこんな知育おもちゃが届きました。

 

 

ラジコンってどうして面白いんでしょうね。よーくんが操縦して、こーちゃんが追いかけるなどという姿がリビングにありました。

 

スネークルンはダディと一緒に考えながら遊びました。

そして足し算引き算のお勉強的なことをしていなかったよーくん。てんびんモンスターはまったくはまりませんでした。

 

地味な作業のドリル遊び…これを使うならクレヨンと紙で絵をかいていたような気がします。

 

ハラハラ感を味わえたスティッキー、渋くて親的には満足でした。

 

 

 

検討されている方の参考になれば幸いです。

なお、この時のよーくんは3歳10か月くらいの年齢でした。