杉並区荻窪・エステ・シナモンサロン・ラインの魔術師 山本容子です。


得意な技は、フェイスラインはもちろん、首の太さ、長さ、肩の長さとライン、頬骨の位置、目の上のカーブ、目の開き、あごのライン、口の開けやすさ、ハリアップ、1回で変えます


http://cinnamon-salon.com/



腕や足に、

たるみやシワをなくす為に、

異物を入れて、

痛みと腫れがあるのを、一生、我慢して生きていくのも、辛いのに、しょうがないとしても、

それが、顔だと、

人の目が気になるから、

余計、精神的に辛いと思います。

しかも、お仕事に行かないといけなかったり、

買い物に行かないといけなかったり、

痛いせいで、

寝られなかったり、

ストレスは、

ガン細胞にも影響しますし。

なので、

ぜひ、

たるむ前に、美容液を。

シワができる前に、美容液を。

シミができる前に、紫外線対策を。

くすみが出る前に、ターンオーバー対策を。

お肌のお手入れは、とってもシンプルです。

できてからも、もちろん、アンチエイジングは可能ですが、中の成分、しっかり選んでくださいね。

後悔しないでくださいね。

最後まで、読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m