杉並区荻窪・エステ・シナモンサロン・ラインの魔術師 山本容子です。


得意な技は、フェイスラインはもちろん、首の太さ、長さ、肩の長さとライン、頬骨の位置、目の上のカーブ、目の開き、あごのライン、口の開けやすさ、ハリアップ、1回で変えます


http://cinnamon-salon.com/


普段、お忙しくて、なかなか、ご自分の肌をじーっと鏡で見るチャンスがない方、多いと思います。

ブライダルの時はもちろん、

同窓会、

保護者会、

合コン、

誰かと会う予定がある時、

彼氏との初デート、初旅行、

写真撮る予定がある時、

などなど、

やはり、体のラインより、お顔のお肌や表情に、どうしても目がいってしまいますよね。

フェイシャルエステは、フェイスラインとか口の開きとか、目の開きとか、頬骨の位置とか、肩や首のラインを、結果的に早く変化し、肌質も栄養導入するので、おすすめしますが、


肌質は、定期的なエステか、日頃の基礎化粧品なんですよね。


健康な身体は、普段、食べてるもので作られますよね。


お肌も普段の洗顔、美容液、クリームの栄養等で変わります。


お化粧品、良かったらご相談くださいませ。


同じ塗布する手間で、成分で効果の違い…大きいですよ。


半年トリートメントが一番確実ですが、


まずは、洗顔のみ、


もしくは、洗顔と美容液、


洗顔とクリーム、


1本ずつお試しも可能です。


フルトリートメントに入り、昨日、ひりつきを感じました。


成分が、効いてる証拠。


ホッとしました。


今日は、タオルケットを洗い、洗濯、玄関の土間洗い、階段の拭き掃除、息子のキーグロ、トレシュー洗い、干して、名もなき家事?で、汗かいてる自分がいて…


ファンデーション塗ってない事に改めて、良かったラブと、思いました。


そろそろ更年期、今、更年期で、ホットフラッシュきてる方、美肌になるきっかけ作りをしてみませんか音譜


まずは一度、フェイシャルエステを受けて、どんだけービックリマーク(笑)変わるのかビックリマーク


お試しくださいませ。


最後まで、読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m