こんにちは。

杉並区荻窪美肌再生サロン・シナモンサロンの山本です

今日は、

雨の中、朝からスタッフに来てもらい、書類整理、要る要らないをして、引き出しの入れ替え作業をしました(取り扱いたいモチベーションが下がったメーカー・担当者がよく変わるメーカー等の選別作業)。

午後13時半〜高田馬場のジムに行き、45分動いてシャワーして一度戻り、息子を塾に送り出したら、台風なので、車で神楽坂の会合に出席予定で、車、置けるかな?と、急いで着替えて支度していて、息子を塾に17時〜22時お願いした後、台風の影響で今日の会合中止を知り、塾、何時までにしよう、と思ってますが(笑)とりあえず、パルシステムの注文書仕上げて、エステティシャン向けの雑誌、溜まってたのを、目を通して処分作業を
あっ、夕飯も作らないと

亭主元気で留守が良いは、昔から有名ですが、最近は、スマホいじってユーチューブばかり見て、注意すると文句を言ってくる息子に、疲れちゃうせいか、息子元気で留守が良いになってます

サッカー合宿・遠征大歓迎

サッカーや塾に送り出したら、ほっと安心のひと時(笑)

サッカーの試合は見たいですけどね(笑)
キーパーなので
ナイスキーパーなセーブが見たくて(笑)

さて、Dr.ピュアラボのビッグニュースです

11月に念願のお粉が出ます

素肌にどうしても抵抗があり、なんか粉があれば…のお客様に朗報ですね

数名の方は、他メーカーのお粉を使っており、せめて毛穴に入り込まないように、9番を塗布後、その粉を、で、せっかく美肌再生してるのに、質の悪い粉でないと良いなぁと心配でしたが、それが出ます

嬉しいです

2番のミニチュアボトルも欲しいけど(笑)

雨止まないと、犬の散歩、どうしよう…ですね。