嬉しいお知らせ❤️ | 菱・境野子供会野球部 友の会(仮)

菱・境野子供会野球部 友の会(仮)

息子が所属する少年野球チームを勝手に応援しながら日常の様子などを気ままに書いてみようと思っています。

今日は、公立高校の

合格発表でした。


先に私立高校に決まった子も

いたけれど、どうなるか

ドキドキしていた私。


午後に3年前に卒団した子達から

連絡ありウインク

それは長男の同級生たちだからね。

あ。

卒業式の写真も頂いておりましたラブラブ



みんなそれぞれ希望の高校に

キラキラ合格キラキラ

したそうですラブラブ


良かった良かった❤️

おめでとう。みんな。



野球を続けてる子。

別の道で頑張ってる子。

みんなの道はそれぞれだけど、

菱境野魂は永遠に不滅ですチョキ



高校へ行っても勉強に運動に恋にチュー

色々な事に頑張ってください爆笑